【蠍座新月】ネガティブなシンボルから未知の扉を開くー2020年蠍座新月【ホロスコープ】

こんばんは。

big-data-2531363_640.jpg

本日11月15日14時7分に蠍座23度で新月でした。写真は満月ですがご容赦ください。

astro_2gw_.45194.8437.png

蠍座23度は「兎が自然霊に変化する」、24度は「男の話を聴きに山から下りてきた群衆」で、23度は精神とか芸術などで、24度の方は、精神性を日常に生かすと出るか、一時的な精神性が日常に埋没すると出るかは人によります。

例のTGC君達はあまりいいサビアンではないです。

海王星はうお座18度19度で、18度は「巨大なテントの中で、村人たちが壮大なパフォーマンスを見る」、19度は「マスターが弟子を教える」で、どちらも非常に良いです。18度は技能による社会的発展性、19度は高い精神性を示します。

私は、今回の新月はこの海王星がポイントではないかと考えます。新月とTGC(頂点)と海王星が小三角です。

今回はTスクエア、それも火星と金星とTGC絡みなので、結構コロナ第三波の圧迫で恋愛トラブル的なものもありそうなのです。

それを踏まえても、いやだからこそマスターが登場してテントの中でショーを見せ、弟子を教えるのはないかと思うのです。

破壊と再生のルーラー冥王星の蠍座パワーと言われていますが、精神世界は退屈な世界ではありませんよ。あなたの概念を根底から覆すような驚きを与えてくれる可能性があります!

怪しい勧誘ではないのでご安心くださいw

想いが強ければ強いほど、その実現には純粋さが求められます。良くも悪くもなのですが。

そしてその力は若干暴走気味になるというか、私が以前書いた、「地球的に思いの現実化が早まってくるために、それを制御するのに戸惑う人が出てくる」という内容の世界になってきているのです。

力が解放されてきているからこそ、その扱いに精通したマスターも登場する、ということです。

マスターは、思わぬところに沢山います。全然気づかなかったあの人がマスターかもしれません。

ですが、差しあたってはそれは巨大なテントのようなショーの中で披露されることになるでしょう。

ついに、引き寄せの法則がテレビに出るのかも!!なーんてセンセーショナルなことを言ってみましたが、もうすぐ特番の季節ですし、業界も真新しいものを探しているでしょう。あり得ますw

ま、引き寄せの悪用はくれぐれもお控えいただきたく。全ての人の幸せと豊かさのために法則は存在します。一歩一歩、確実に新時代への歩みを進めていきたいですね。

それでは、どうもありがとうございました。

この記事へのコメント

ラベルリスト

↑60年間で累計100万人が体験した 子供を天才に育てる七田式の 「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」
短期集中でノンストレス&ノーリバウンド(個人の感想です)!専門家のアドバイスで貴方も賢約家に!貯蓄1000万円を現実のものに!